タイ・バンコク近辺ゴルフ場の予約は、「らんちうゴルフ」にお任せ下さい。

Baht
2009年06月26日

メキシカン

生まれて、初めてメキシカン料理を食べてきました。

「メキシカン料理」というと「タコス」ぐらいのイメージで
実際食べた事がなかったのですが、
先日、エンポリアム5階にある「Sunrise Tacos」というレストランicon28へ行ってきました。

メキシカン メキシカン

メニューノートを見ても、写真を見ても
全くどんな料理か分からず、
スタッフに一つ一つ丁寧に説明してもらいました。(サービスよろ)

お薦め料理を2つチョイスしてもらいました。
皮の硬さ・中身などオリジナルのものを作れるらしいのですが、
「初体験の人は、まずスタンダードなものを食べて
次回来た時に、代えてみればいい」と言われたので、
「じゃあ、それでお願いしますオッケー」と
首を横に振る事なく、言われた通りに注文。(素直face05話術にはまってる?face07)

まずは「Enchiladas」何て読むんだ~face13
メキシカン

中身はパサパサとした鶏肉で、あっさりしていて食べやすかったです。
白いのはヨーグルトぽい味でした。もう一方はピリ辛ソースでした

2品目に「Quesadillas」。
メキシカン

「ラザニアみたいなものだけど、間に生地がはさまれている」とスタッフ
中は、トマトと肉のそぼろ???みたいなかんじで、
ホントにラザニアと大した変わりはなかったです。
でも、チーズを食べ過ぎて、少し気持ち悪く。。。。。face14
また1品目の「Enchiladas」に戻って、すっきりface11こっちは、いくらでも食べれそう

最後、デザートに「パンプキン・パイ」。これがスタッフのイチオシ!!face03
メキシカン

ホイップ クリームみたいなのが、パイの上に乗っておいしそう~
「んっ?」かぼちゃの甘みはどこへ??
香辛料がかなり使われていたようで、想像していた味とは全然違いました。
でも、食べていくうちに、こんなパイもありかな??と思いはじめ、
完食ですキョロキョロ


下記バナーをクリックし、当サイトへの投票をお願いします。
ランキングに参加しています。

キングオブタイブログ



Posted by らんちうゴルフ at 00:49 │スタッフ日記
タイゴルフ情報、タイのゴルフ場予約 タイの旅行会社[らんちうゴルフ]
タイ観光なら“らんちうバス”
http://www.ranchubus.com/
ゴルフ予約はメールフォームで簡単申し込みいただけます!
[ゴルフ予約お見積り]
サ-ビス向上を心掛けております。
タイ情報リンク、タイゴルフ場リンク、相互リンクなど
ゴルフ予約などに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
カレンダー
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
プロフィール
らんちうゴルフ
らんちうゴルフ
タイ バンコク旅行会社 [らんちうバス]による
バンコクゴルフ専門
「らんちうゴルフ」
HOMEゴルフ予約お支払い方法会社概要お問い合わせリンクタイゴルフ情報ブログ